ギロッポンの昼に〜 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


{926ACE6F-C7DA-44E9-8ADC-1765F3A9980B:01}






行なわれる式がある~







初めての晴れの舞台に携わるプラスのオーラ満開のお仕事







わたしは誰かの式に参加したことがないし

自身も勿論まだだし

きっともらい泣きしちゃうと思うんだけど

とにかくピンスポットライトを成功させたいと思っています








てか関係ないけど最近中国の正月のせいか巷にあふれる外人さん方の大多数が







めちゃめちゃ見たこともないセンスのいいスニーカーを履いてる事実に


どなたか気づいていたであろうか








‥ふふふ

わたしは気づいとりましたOo。。( ̄¬ ̄*)







さっ








もう少しで始まるしさ








テキトーにやってこよw








実はね


こうやって携帯からのブログのほうが自然体で、面白い文章書いてる気がすんだよね







でも、タッチタイピングマスターしたいから

ムリに使ってみてる感はあんだけどね








終わったら日比谷線乗って渋谷方面に出たいなーとか思っとります








掘り出しもんないかな~(´・ω・`)  ✨ってね








{FB06C855-914F-4E68-895A-BADE7007DCC2:01}








うまうまチーズとろとろミートミネストローアップ








にしても久々のスーツ








8年前のパンツがキツくて仕方なく最近のを、履く








目覚めました





わたし




このまま中年まずいっしょ叫びあせる