20180807 たまに小雨 | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







29,640-
5回
187km
41.94%
20:14〜7:04




・乗禁前見番通り流し〜ぴゅ生田 10k
・骨だ国際〜ぴゅ庭のホテル 千代田定額





(-_-)
気持ち半分ほど、今夜はサボテンするつもりだった〜(-.-)y-., o O(爆)
飛行機の飛ばない夜にオレなど無力にも程がある〜(-.-)y-., o O(爆)
現在かるいヨッパなんだが…なんだかテンション上がってきた〜(-.-)y-., o O(爆)
もしかして、今夜…祭りになるかな〜(-.-)y-., o O(爆)
時間とコースによっては…成田便が皆んな羽田に降りたりとか〜(-.-)y-., o O(爆)
ワクワクしてくるよね〜(-.-)y-., o O(爆)

今夜は乗る事にしました〜(-.-)y-., o O(爆)





状況によっては… 伝説の営業0回売上0円が
再び訪れるやもしれません〜(-.-)y-., o O(爆)







東池袋大勝軒@東池袋




中華そば 800-











雨風の弱いうちに帰ろうと思ってたのに…
なぜか、悪い先輩に会ってしまい やさぐれ です〜(-.-)y-., o O(爆)
いや、楽しいんだけどね♪(爆)







正香@東武練馬