20180720 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







20,540-
3回
139km
36.23%
18:39〜2:51



・骨だ第一1号〜ぺた品プリ(爆) 4k
・骨だ第二3号〜ぺた五反田マイステイ(爆) 6k
・霞ヶ関〜ぴゅ あざみ野 10k





(-_-)
動きたくない(爆)
走りたくない(爆)

咳は相変わらず
不思議な事にクルマ乗り出すと、なんかスイッチ入って咳きが酷くなる(爆)
毎夜乗ってる担当車なのに(爆)
エアコンかなっと思ってる
普段なら平気だけど、なんか体調悪くて免疫下がってるから担当車のエアコンで咳き込むんだろうと自己診断〜(-.-)y-., o O(爆)

なんせ…金曜日だなどと言うことは、既に心の片隅にも無い(爆)
最小限の活動量と熱量でこと済ませたい(爆)

となれば…もちろん、骨だという選択〜(-.-)y-., o O(爆)

結果…
品プリと五反田マイステイのぺたシゴト二件(爆)
やるせない〜(-.-)y-., o O(爆)





食欲無く、晩メシをウイダーinゼリーで済ます
もちろん画像なし

これでは、痩せ細って「骨」になってしまいそう〜(-.-)y-., o O(爆)

孤高のやさぐれ二ストとして、来週は体調整えて
やさぐれ挑みたいね〜(-.-)y-., o O(爆)




晩メシの画像が無いので今夜は…
ネットで拾った、エスプリの効いたセンス良い画像で締めくくりたいと思います〜(-.-)y-., o O(爆)





センス良いよね〜(-.-)y-., o O(爆)