20180717 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







40,570-
10回
217km
48.85%
20:10〜7:10





・銀座2号〜ぴゅ尾山台 7k
・骨だ国際〜池上(爆) 3k
・骨だ国際〜第一ターミナル(爆) 1k
・骨だ国際〜ぴゅ中落合 新宿定額
・骨だ国際〜ぴゅ目白台〜参宮橋 11k






(-_-)
事前情報によると、沖縄からの遅れ便1タミ2タミ合わせて1700人
残念ながらオレの担当車は偶数なんで参加せず〜(-.-)y-., o O

24:28で尾山台完了
中に帰るのメンドいんで、ちょっと早いが環八爆走で寝に国際プールへ〜(-.-)y-., o O

国内線の煽りでしょうか
国際線も空車切れ
待ちゼロ即乗せで、池上!(爆) 第一ターミナル!(爆)

よほどオレは…前世で酷いあやまちを犯したのでしょうか〜(-.-)y-., o O(爆)
自分の運命を呪う〜(-.-)y-., o O(爆)

三度目の正直で、よーやく新宿定額
帰りたい衝動をねじ伏せ、骨だに戻った自分を賞賛したい(爆)
何ヶ月ぶりでしょうか!?(爆)
営業回数10回!!(爆)
4回目 まあまあ当たりという事で、よろしいか!?(爆)

ちな…奇数車で国内線行った
シバちゃんは横浜都築
29さんは田園調布(爆) 国際線ターミナル(爆) 3回目は あぶれ(爆)


29さん前世では…修羅の極悪人だったのでしょう〜(-.-)y-., o O(爆)





お茶の水、大勝軒ブランチング@西神田




中華そば 750-









正香@東武練馬





揚げたこ焼き(爆)