20180713 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







42,480-
7回
255km
39.53%
20:43〜7:43




・マロニエ通り流し〜ぴゅ篠崎〜小岩 8k
・銀座2号〜ぴゅ戸田公園 10k
・乗禁明け電通通り流し六丁目〜ぺた足立六町 7k
・骨だ国際〜ぴゅ西鉄イン浜松町 6k
・骨だ国際〜ぴゅ台場(爆) 4k





(-_-)
一発屋の美学がある(爆)

とかく、流し回数実車率王道原理主義派からしたら
一発屋は、運任せ神頼みのラクな邪道シゴトに見えるだろう(爆)

そうじゃ無いんだっと…世界の中心で声を大にして叫びたい(爆)

一発屋の醍醐味は、新幸橋に集約されると思ってる(爆)
まずは、新橋側・数寄屋橋側・内幸町側どちらから入るのか?(爆)
そこまでの経験値、時間・曜日・空気を読んで選択する(爆)
左側で待つのか? 右側から捲るのか? の選択(爆)
入って行くにも、削りあいの勝負(爆)
実車や個タクは、もちろん お先にどうぞ(爆)
東京無線とかチェッカーも、お先にどうぞ(爆)
四社は断じて入れないよ(爆)
ここで、まずはポジショニングの争い削りあい(爆)
その後は、飛び出すのか? 待つのか? タイミング勝負(爆)
もっとも経験値が試される時(爆)
新幸橋に入ってからは当然、いつまでも待ってられない(爆)
四方八方を見回し度胸勝負(爆)
動きながらポジション争い(爆)


…………これ以上は、大っぴらには書けないな(爆)
とにかくなんだ(爆)
新幸橋は、魂と魂のぶつかり合い(爆)
ガチンコファイトクラブなんだよ(爆)
乗場なんてのは、ただの丁半博打(爆)
銀座の面白さ、スリルは新幸橋に集約される(爆)

なんて、ヨタ話しを楽しくスキンヘッドと正香でしてて…
その勢いで書いちゃいました(爆)
抑えて書いたつもりだけど…今はヨッパだしね(爆)
起きて、ヤバいっと思ったら…
こっそり書き直すか、この記事じたい消します(爆)

そろそろ寝ます(爆)
ごきげんよー 〜(-.-)y-., o O(爆)












晩メシ抜きからの、やさぐれ〜(-.-)y-., o O





正香@東武練馬






新メニュー タコの唐揚げ(爆)