20180708 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







25,220-
5回
179km
40.78%
12:09〜23:30




・骨だ第一1号〜JALシティ(爆) 1k
・骨だ第一2号〜ぴゅ大橋 7k
・骨だ第一2号〜ぴゅ浜町 7k
・骨だ第一2号〜タマディアホテル羽田(爆) 1k
・骨だ第一2号〜ぴゅ九段下 千代田定額






(-_-)
骨日曜で4,5回営業したならば…
一つくらいゴミが混入するのは想定内〜(-.-)y-., o O
今日は初っ端からJALシティを引いたので…
この後はゴミ混入は無かろうと、束の間の心の平穏〜(-.-)y-., o O


油断した(爆)
なんやねん(爆)
タマディアホテル羽田って(爆)
知らんし、聞いたことも無いわ(爆)
客送ったあと、検索してみたがタマホームが運営してるホテルらしい〜(-.-)y-., o O(爆)
余計なモン作んなや(爆)

失意のドン底で、タバコ燻らしLINEを見ると…
時を同じくして、骨だから横田基地22kまで飛んだ ともちんLINE〜(-.-)y-., o O(爆)

見なきゃよかった〜(-.-)y-., o O(爆)
オレが行きたかったわ〜(-.-)y-., o O(爆)
福生は幼少から21まで過ごした、ほぼ地元やし〜(-.-)y-., o O(爆)
ぜんぜん、福生も入間も行ってないな〜(-.-)y-., o O(爆)

オレは、この時 知った〜(-.-)y-., o O(爆)
ドン底よりも…さらに底辺がある事を…〜(-.-)y-., o O(爆)









らいらい飯店@東武練馬

カレーラーメン+半チャーハン 880-






あいも変わらず美味しい らいらい〜(-.-)y-., o O
美味し過ぎて、外観撮り忘れ〜(-.-)y-., o O(爆)








そして もちろん、やさぐれる〜(-.-)y-., o O(爆)







庄や@東武練馬



ジョッキがデカい(爆)



お通しも悪くない(爆)



焼き牡蠣



さわらカブト煮付け
これが300円は素晴らしい〜(-.-)y-., o O




ジャコとタコ(爆)の焼飯










ホントは、こっちに行きたかったんだけど
最近、いつもカウンター埋まってて入れねー〜(-.-)y-., o O(爆)





チェーン店も悪く無いってか、けっこーやるよねー〜(-.-)y-., o O(爆)

あなどれない〜(-.-)y-., o O(爆)