20180705 雨 | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







34,450-
8回
198km
43.65%
21:10〜10:52




・新幸橋〜ぴゅ堀切 6k
・霞ヶ関〜ぴゅ杉並桃井 8k
・骨だ国際〜ぴゅ市谷本村町 新宿定額






(-_-)
しょぼい夜が続きます〜(-.-)y-., o O
売上げなんざ関係ない(爆)
一発でも、狙った玉をフルスイングでかっ飛ばせれば…
気分良く帰ってこれるんだけどね〜(-.-)y-., o O(爆)






富士そば@東武練馬





ミニ鷄チリ丼セット 580-






やけ食い〜(-.-)y-., o O





豊しま@飯田橋




肉玉そば 570-




メニューに厚肉そばってのがあるんですよ
680円という、立食いそば界の暴君として君臨するバイオレンス価格〜(-.-)y-., o O(爆)
憧れ…畏敬の念を抱きつつも、ビビりで未だオーダーしたことない
今朝、隣の客が厚肉をオーダーしてね(爆)
はじめて厚肉を我が眼で確認しました(爆)
なるほど、これは680円の価値があるかも知れん〜(-.-)y-., o O(爆)
次回は勇気を振りしぼり厚肉玉子750円に挑みたいと思います〜(-.-)y-., o O(爆)









明けはジローで やさぐれ てましたが画像無し〜(-.-)y-., o O(爆)
これは別の日に撮影した画像ですが…




一杯呑んだら一杯無料という
無限ループなヤマタクの夏が始まります〜(-.-)y-., o O(爆)