20180603 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







24,130-
4回
180km
39.33%
12:49〜24:02





・骨だ第一2号〜ぺた荏原(爆) 4k
・骨だ第二3号〜西馬込(爆) 5k
・骨だ第二3号〜ぴゅ千駄木 文京定額
・骨だ国際〜ぴゅプリンスパークタワー 6k






(-_-)
Amazonでタブレット買った兼合いで、30日間お試しプライム会員になりました
プライムビデオとかヤバいね(爆)
アレもコレも観たい〜(-.-)y-., o O(爆)
骨だで、どれだけ待たされても苦にならないな〜(-.-)y-., o O(爆)
後は…酒さえ呑めればな〜(-.-)y-., o O(爆)









とんとん亭@大森山王




あんかけチャーハン 850-





別に腹減ってなかったが、環七2発食らって
やけ食いせざるを得ない状況でした〜(-.-)y-., o O(爆)
ちょっと面白いメニューがあるので、機会があればまた来ます〜(-.-)y-., o O(爆)
だが、たかし
環七を通ってるって事は…負けたって事なんだよな〜(-.-)y-., o O(爆)






何故だか、中華屋にはニャンコが似合う〜(-.-)y-., o O(爆)










やさぐれ〜(-.-)y-., o O(爆)







しな野@東武練馬