消える魔球〜(-.-)y-., o O(爆) | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)





ゆかいな仲間・さだ吉と、ビール片手に東上線 飛び乗り
やって来たのは成増〜(-.-)y-., o O

{2F07E2E3-4A32-4E77-9B9F-B4E0CCC7D2BA}



角萬で冷や肉大を平らげて、なぜか登場した29さんと合流(爆)
ホテルヒルトップへ〜(-.-)y-., o O(爆)

{C142730D-C261-48EE-A158-3BA25ADA7B2D}


きほん、肩コリや腰痛などとは無縁のオレですが
寒さで縮こまって筋肉が硬くなっているのでしょうか
最近、腰が痛くてね〜(-.-)y-., o O
ゆっくり湯舟に浸かり、かるくサウナ2セットで ととのえました〜(-.-)y-., o O




ととのえ後は、カキンカキンに冷えたビールで乾杯♪(爆)

{D28C81A5-8D20-4F28-AFBD-9111B8BB5D05}


こちら焼酎とかのボトルキープも出来るそう♪(爆)
明けの ととのえ&やさぐれ の幅が広がるね〜(-.-)y-., o O(爆)
確実にまた来るね〜(-.-)y-., o O(爆)

{93AEB899-1630-4AE5-A4FC-C624BA8845A0}







成増ダイナマイト酒場グレート

{D1D8D5E9-E6E7-41CB-8233-EEA014C4D151}



さらに乾杯♪(爆)

{9F571855-C833-4FA7-9364-16F5986B459C}




あれや

{9B1D1872-FBA0-4431-B30E-9BE1F88C8DC5}



これや

{FC0EFF6F-DE1A-4115-A8FC-8FCC6857B67E}



くっちゃべって

{A8282978-82C2-4843-8D80-1B1BCAFB444D}



話題は尽きない〜(-.-)y-., o O(爆)

{F139089B-B0D8-43AB-932F-7C5DFD62B6C9}



安い立飲み屋なんだが

{2CFFBDB6-0681-4388-A020-A1E6789EBEDF}



ええ店やね〜(-.-)y-., o O(爆)

{93F44896-4E87-41E1-9658-22997B3F0900}



ご馳走様です〜(-.-)y-., o O(爆)








ええ塩梅で、本日のメインイベント会場へ移動〜(-.-)y-., o O(爆)








一膳めしや@東武練馬

{4433E9D8-8B3C-4232-91F8-31CAD88C94EE}

{B96161BD-222E-4214-A596-1B1849ABCD2E}


とうとうラストデイ〜(-.-)y-., o O

{87A0769A-B5B8-44EF-BF62-6B2B73CA43B0}


驚くことに店内満員(爆)
こんなん見た事ない(爆)
夕方の部は17時から22時
深夜の部は2時から6時
オレは、ほぼ深夜しか来たことなかったんだが
夕方の部にも、たくさん常連さんが居ったんやね〜(-.-)y-., o O
みんな、この店が閉店する事を惜しんで集ったのでしょう〜(-.-)y-., o O
もちろん、忙しさに おやじテンパってるが無理矢理 席を確保し
勝手に冷蔵庫からビールを取り出し乾杯♪(爆)

{B28D8531-0B58-4E2B-B4F6-1BFBA63BF47E}


おやじ、少し余裕が出来たところで お通しのシラスおろし

{69097585-915B-42C1-B6B5-D38714B7FB5B}



オーダーはメモ用紙に書いて、おやじに手渡す
忘れた頃に、肴が出てくる(爆)





ポトフ(爆)
いちばん大好きな価値ある200円(爆)
ブラックペッパーたっぷり振りかけてね〜(-.-)y-., o O
野菜、肉、極厚ベーコンがゴロゴロ入ってて
これだけで、ひたすら呑めるわ〜(-.-)y-., o O(爆)

{70DAD368-2C4A-424F-B45A-61DD2E5D7B99}

{5C1C54BB-F022-4694-8B36-FDBC39E78E40}




煮込み(爆)
この店で、間違い無くいちばん多くオーダーしたのは煮込みやろな〜(-.-)y-., o O
暑い日も寒い日も、まずは煮込み♪(爆)
白味噌仕立てで酒が進むやな〜(-.-)y-., o O

{D9B1D94F-3162-4DEB-9658-A42BF59760FC}

{51E0FE9E-C074-4E35-A843-F0B4FF7CDA1A}



カレー(爆)
キーマで、とぼけて美味しいんだよ(爆)
あまりオーダーしてる人を見かけなかったが
おやじは、このカレーに自信持ってるはずだ(爆)
なんせメニューのいちばん先頭がカレーだからね〜(-.-)y-., o O(爆)

{7AC203E0-B766-44A7-8596-DD839A1E3CA3}

{5D00AAAB-1947-4B5C-B408-B472A8850A5F}

{BB0F1833-F48D-468F-B4D4-71D3FD5932CA}




ホントに、切なくさみしい〜(-.-)y-., o O

{02CD7A61-C7A0-43B4-8CAD-B253F83F04DB}


そんな毎日来たり連絡したりしてたワケじゃないが
いつでも会えると思ってた安心感
思い出は書ききれないくらいあるから書かない(爆)
一言いうなら「ありがとう(爆)」
クルマで行けることを実証して見せてくれたので
引きこもりのオレが、レンタカー借りて行く日も訪れるでしょう〜(-.-)y-., o O(爆)