20180123 晴れ | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







47,630-
10回
257km
44.88%
19:41〜7:20




・湯島〜ぺた流山〜流山 13k
・乗禁明け銀座11号〜ぴゅ松戸馬橋 11k
・骨だ国際〜ぴゅパークタワーハイアット 新宿定額







(-_-)
俺は東京生まれHIP HOP育ち(爆)
悪そうな奴は だいたい友達(爆)

なので…雪道はもちろん、降雪後のアイスバーンの走り方など知りません〜(-.-)y-., o O


なので…担当車の姿を目の当たりした時は…

{512AEB28-161B-4CB4-AED1-7D9D8EA1B336}



帰って然るべきと思いました〜(-.-)y-., o O(爆)

それでも乗ったけどね〜(-.-)y-., o O(爆)






話し変わって…

売上げ良かったか、大当り引いた時くらいしか
LINEをよこさないパチンカス野郎が、こんなん送りつけてきやがってね〜(-.-)y-., o O(爆)

{299AB3CB-5926-426E-81EA-7129EA365B0F}



いったい、何なんでしょうか!?(爆)
この幼稚な「俺は頑張った」アピールは!?(爆)

もしも読者でパチンコする人は気を付けて下さい(爆)
こんなヤツの攻略法では、絶対勝てませんから(爆)
こんなヤツを信じてはいけません(爆)

パチンコをしない知らないオレが断言します(爆)

このBOSSとかいうパチンカスは旅打ちに出て
すっからかんに、スっちまって
オレもう帰ればいいのに〜(-.-)y-., o O(爆)











だいはち@池袋

{1B954A63-79EB-4381-B7F1-95519673EF87}



炎のタンメン(大盛り) 930-

{2A1448DF-BCBC-46E2-8655-FAD4C4E194C3}

{2A2A119D-0E50-4424-A31B-0521F8148123}

{8F6ECCBE-EC31-4164-B0E1-069FED35A650}

{0BDB1B95-78EB-4755-B97F-7906F4F9213C}