まさか魂のひな(爆) | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)





昨日のつづきですね〜(-.-)y-., o O

ビール片手に東上線飛び乗って上板橋で途中下車〜(-.-)y-., o O






魂の中華そば(爆)

今日は並び無しでありがたいな〜っと思い入店すると…

{9D85BA9C-3618-44E9-BAD1-A41613C46738}




気のせいか…何処かで見覚えのある人が麺あげしてましたね〜(-.-)y-., o O(爆)

{4B2AFB18-A78B-47D8-966A-C2CEE672CC7F}




玉子は忖度して頂いたよう〜(-.-)y-., o O(爆)

{1A10871F-7094-4331-88F5-7533AE0D9108}

{83D47B5B-1F4C-4B21-A32A-E12C4BE9CCF2}












どーん!(爆)










つけそば(爆)
団体さんが入ったきて、席移動しつつテーブル拭いたりしたので
布巾が写ってるのはご愛嬌(爆)

{63335853-A91C-4A19-82C6-194E9F79EF65}

{D93266E7-C9F0-4C1D-8E0C-FE650B863CFD}

{4AAE72A2-A1A9-4663-9C01-1615C6BF3588}

{EEF7B4C0-B3E4-4CB9-A495-2FE3DB4DDDD5}



あれこれ書きませんが美味しいです(爆)

見覚えある店員と少し話しました
店員「荻窪丸長美味しいよ。ブレがあるけどね。今度、食べに行ってみなよ。ウチの方が美味しいけどね(爆)」

おい待て店員…と言う名の社長(爆)
オレの乗務時間知ってるだろ!?(爆)
どーやって食いに行くんだよ!?(爆)



限定メニューなのかな!?
発券機に「魂のカルボナーラ」とかありましたね(爆)
ちょっと心惹かれました(爆)
煮干しも食ってみたいしな〜(-.-)y-., o O(爆)
とは言え、オレの中で つけそば は外せないメニューだしな〜(-.-)y-., o O(爆)
来週もコイツから貰った給料を、コイツの店で使いそうです〜(-.-)y-., o O(爆)

まっ…そんなこんなで、ご馳走さまです(爆)








三角に帰って仮眠した後は…










ひな@東武練馬

{28818986-318B-429E-B7D9-1C60AA7ABC34}



ジロー南口店の地下に出来た新店です
さらっと書きましたが、ジローって東武練馬の北口と南口にニ店舗あるんですよ(爆)
ふだん、オレがよく行くのは南口です(爆)




刺しメニューが嬉しいですね♪(爆)
期待感あおります(爆)

{8C7F86A2-90DC-4884-8CD5-9E85C41844DD}




トリスハイボール 280-

{217F0C2B-13AC-4FDB-BF78-2959396C4A22}



ハツ刺し と ささみのたたき

{03838530-5BF1-4013-973B-D9E07053CD38}


照明の具合で自分の影が入っちゃってキレイに撮れませんが

よせましょう〜(-.-)y-., o O(爆)







ハツ(爆)

{1A34471C-C5BC-45EF-8E5C-D25B4210F2E1}

{5247FD8D-3895-4377-8DF9-9FCD77DFC3D2}



ささみ(爆)

{273399DE-A238-458B-94C6-4BEC9245DFBB}

{F5F6C8DE-AE25-438C-A3BE-5E3964F5D2C7}




肴はええモンでしたが…
いかんせん、酒が弱いですね〜(-.-)y-., o O(爆)
ハイボールもウーハイも薄すぎ(爆)
ファミレスのごとき酒の薄さ(爆)
これじゃ、東武練馬の歴戦のプロ達は満足しないだろな〜(-.-)y-., o O(爆)
キンミヤボトルが1,480円だかみたいなんで、いっそボトルで呑めば安く上がるかな〜(-.-)y-., o O
だが、たかしかし…
オレも、そこいら中の店でボトル入れ過ぎてて把握仕切れてないんだよな〜(-.-)y-., o O(爆)
どーしましょ〜(-.-)y-., o O(爆)
まっ…また来てみるだろけどね〜(-.-)y-., o O(爆)

{E7B94042-6BEB-46B7-B4AC-AE42E219BA51}






ここで近日オープンの新店情報ぶっ込みます!(爆)



正香(爆)

{BB2516FC-4064-4D97-9CCF-A442165A4E80}


朝5時から営業とか…
6時で閉店する一膳めしやアフターを補完しにきてます(爆)
完全にオレをターゲットにしてますね〜(-.-)y-., o O(爆)

{76306632-EBA4-4F2B-8EF0-65E2BB1D7C5D}






もちろん、現在進行形で呑んでますが

今夜も乗りますよーっと〜(-.-)y-., o O(爆)