6日は、月一の横浜へ行く日でした。

 

 

ツリーとか今年は無いのかな?

 

 

ビルを包む電飾カーテン。

 

 

ジョイナスへの階段の向きが前と変わりました。

 

 

階段の横には電飾のトンネルが…。

 

 

ここらはさほど変わらない。

 

 

横浜高島屋。

 

 

チョッパーが出迎えてくれました。

 

 

首が動いてましたね。ご挨拶なのでしょう。

 

 

ここへ来たのはお歳暮の手続きです。

yokohama も貰ってばかりではなく、贈ったりするんです(笑)

 

 

15分ほどで手続き完了。

 

 

嗚呼、横浜の夜は更けて~♪(笑)

 

追伸

 

 

歩いていて手渡されたポケットティッシュ、それも二つも(笑)

ロリ好きそうに見えたのか?バイト探している様に見えたのか?