自治会の活動体制変更に関する説明会が自治会館で、

土曜日は午後一時から、日曜日は午後七時からの二回

同じ内容で行われました。

 

 

これは土曜日の一時からの説明会の様子です。

 

今までの自治会役員は立候補者、推薦者が居なかった為に

毎年、仕方なく班長さんの中から役員を選ぶ方法だった状態…。

 

新しく立ち上げる推薦委員会で班長さんとは別に役員さんを

別に選ぶことにしませんか?と言うお話なのですが・・・。

 

そんな話を聞かされて、来年に新しく班長になるであろう人達は

ひと安心している様ですが…。おいおいおい?

 

たぶん今までと同じで、立候補者が居ない・推薦者が居ないと

なったら・・・、までは想像しているのかな?(笑)

 

 

日曜の夜には、前日の土曜日の質疑応答の話をした上で

再度、質疑応答をしましたが…。

さてさて、どこまで理解していただけましたでしょうか?

 

1/21に臨時総会になります。

ホント、これからが正念場!お世話になります!!