11/27の撤収前のオッサンたちのご挨拶シーン(笑)

二階席から仲間の海賊ブースターが撮っててくれてました。

 

 

中央左寄りの二人が、yokohama と撤収ボラで一緒の海賊仲間。

右側二人のうちの一人は、Twitter で知りあった海賊仲間で、

今回初めてのご挨拶となりました。

もう一人の大きいのがチームリーダーの ねもとさん (仮名) w 

 

さて、最近、話題になっているのがドラマ「逃げ恥」だそうですね。

yokohama は視た事が無いけれど、家族は毎週視ている様です。

 

 

で、yokohama 自身は、しっかりと確認をしていませんが、

今週の「逃げ恥」のこのシーンで使われていたロケ地が、

どーやら国プではないかという話が…?

 

 

おー!やっぱり国プの様ですね~♪(笑)

 

 

スクリーン側の様ですね~♪( 映像写真は、Eyes' with Yuuki )

 

 

これは27日の撤収後に yokohama が撮った会場写真ですが

どうやら、ガッキーさんは反対向きに写真を撮った様ですね。

 

 

さっそく、フットワークの軽いブースターの海賊仲間が

国プにガッキーポイント作って写真を撮ると言ってました。

ヤルと言ったらヤル人達なので、とても楽しみです(笑)

 

そういう yokohama も撤収ボランティアをやっているので

撤収後に撮ろうと思えば、ガッキーポーズで取れる毛・・・、

いや、撮れるけど…。

 

はいはい、そーですよ!無理ですよ!

 

こんなポーズでは、頭のてっぺんが薄くなってきたので

撮・れ・ま・せ・ん・よ・!(笑)