高田サミット その②

 

何故に yokohama が今回のライブに参加するに至ったかと

いう動機ですが、やはりバスケ絡みです(笑)

 

秋田ノーザンハピネッツのブースターでもある 由香 さんが

bj リーグの公認ブースターとなり bj リーグを盛り上げてくれ、

横浜のシーナさん達と、色々と絡んで広報活動してくれました。

 

それ故のお礼の気持ちで参加させて戴きました。

 

あと、yokohama の他に、横浜海賊の仲間が会場に居た~(笑)

やはり考え方は同じ?海賊はかわいい娘には弱い様ですね…。

 

 

海賊応援グッズ!ブルーライトと、ピークラップ!(笑)

 

 

割と使えて、スゴイんです!(笑)

 

 

LIVE終了後は、物販で【新ゆかハゲたおる】を記念に購入~♪

でも、vs 秋田戦までは申し訳ないけど出番は無さそう…(笑)

 

 

また、VS秋田戦で着る歓迎用のバスケライダーTシャツ!

(秋田 ver ピンク)に、由香さんのサイン戴きましたぁ~♪

 

 

これです。サインまでナマってます!(笑)

 

 

そして、以前にネットで買った二枚のCDにもサイン戴きました。

 

◇次回のライブを告知してました。ここでも告知しときます。

 

『高田由香ワンマンライブ 2017』
【日程】2017年2月19日(日)
【会場】鎌倉LOOP
神奈川県鎌倉市材木座6-4-7

http://www.live-loop.com/access_kamakura.html
【出演】高田由香
【時間】OPEN 12:30/START 13:00
【チケット】前売り:¥3,100/当日:¥3,600(1ドリンク別)

 

ご盛会をお祈りしています。