【第三回 高田サミット ~ 昼下がりの Acoustic ~】

 

11/23(祝)、横浜西口にある「横浜LOOP」で行われた

秋田出身のシンガーソングライター 高田 由香 さんのLive。

 

 

地元横浜での開催なんで、Liveに参加してきました(笑)

 

 

入り口にはお祝いの素敵なお花が飾ってありました。

 

 

会場には約70名程度のファンで、すでに満員御礼状態~!(笑)

 

 

会場の中は撮影はNGなんでしょうから、写真は撮ってないです。

ただ、どんな感じの Live だったという雰囲気を知りたい方は…。

 

◇高田 由香 さんのアメブロ

http://ameblo.jp/yuka-takada/entry-12222313211.html

 

この四枚の写真は由香さんのブログに掲載されていたものです。

この写真の他にも、ライブの雰囲気がとっても良く伝わってくる

写真と文章が掲載されています。

 

 

ライブの構成は、由香さんのオリジナル曲とべしゃり(笑)

また、由香さんのべしゃりがツッコミどころ超満載過ぎ…!

 

地元秋田のファンの皆様が会場にいらっしゃらなかったら、

確実に突っ込んでましたねー。

ひたすら外様の yokohama は、じっと我慢の人でした(笑)

 

アンコールの、本邦初公開のピアノの弾き語り

(さよなら) はとても雰囲気が良かったでした~💛

そしてラストは、秋田ハピの応援ソングの (カリスマ) でした!

 

写真は、ライブの後の夢の跡…。

(この写真は自前でーす!)

 

その②に続く