昨晩は、交通ボラの今年最後の定例会。

 

12月は、皆さんの本業の集まりやお友達との

集まりもあり、この方が助かっちゃいます(笑)

 

集会場所は、今回、閉店したのにも関わらず

「炉辺焼き 斧」のマスターに場所を提供してもらい、

ついでにマスターに納会の準備までして戴いて

定例会の後に納会となりました。

 

乾杯は瓶ビールで…。

もう生ビールはありません(笑)

 

 

塩辛

 

 

〆サバ

 

 

香の物

 

 

煮物

 

 

焼き物

頭までバリバリとイケたエビ(笑)

 

 

刺身の盛り合わせ

 

 

芋焼酎

 

 

トリ鍋

 

 

ガッツリ食べた後に…。

 

 

ご飯を入れてもらって、終了~♪

 

美味しかったです。

お腹イッパイになりましたァ~♪

 

ハイ、ゴチになりましたァ~♪