ビーコル vs グラウジーズ

 

 

ホーム零勝のビーコルと、開幕戦に勝ってから14連敗の富山。

んー、物凄い組み合わせの試合だ(笑)

 

このすごい試合の結果は、85-66 でビーコルが勝ちました。

ビーコルは、やっと今季ホーム初勝利となりました(笑)

 

 

外国人選手の起用は Quarter 毎に数に限りがあります。

ルール上、フロアの5人の選手は、日本人3人に外国人2人

或は日本人4人に外国人1人という形で通常戦います。

 

通例は、2-1-2-1 とか 1-2-1-2 等、平均した構成ですが

この試合、富山が 2-0-2-2 という、かなり思い切った?

外国人選手の起用をしてきました。

 

 

富山からすれば、前半戦の、特に第2Qをナンとか凌いで、

後半戦にガッツーーンといく作戦に出てきました。

ここまで14連敗の富山の【背水の陣】というコトでしょう。

 

ビーコルからすれば、第1Qの8点のリードを更に第2Qで

拡げたかったのが、前半戦12点差のリードにしか出来ず、

これは横浜にとっては大誤算!!

 

富山にとっては、まずまずと言った処なのでしょうか?

仕事場で片づけをしながら、PCで応援していましたが

ホント、身体に良くないよねー💀

 

後半戦は「町かん」の会議で、PC観戦が出来なくなり

Twitter の仲間からのつぶやきだけが頼りとなりました。

 

勝ちには勝ちましたが、仲間からのつぶやきを見ると

かなりイライラしていましたね(笑)

ブースト、お疲れ様でした。 <(_ _)>