スマホでは問題なく Showroom は観られるのですが

PC では全く画面が見られなくなってしまいました。

フレームの中は真っ黒け、声も聞こえません(笑)

 

このままでは、Eyes' さんや高田 由香 さんの

Showroom も観られず、参加も出来ない…。

また、B-ROSE やB-COR の選手とも…。 (ノ_-。)

 

B-ROSE やB-COR の選手のShowroom も

新リーグになってからやらなくなりました。

 

B.LEAGUE になってから【肖像権】とやらが

どーもうるさくなってきた様に思います。

 

話によると、会場のシーナさんとも

なかなか写真が撮りづらくなったとか聞いてます。

おっと、話がそれちゃいましたね(笑)

 

Google登録しなおして、Showroom のアプリを

新しくインストールしなおしました。

 

 

これにて一件落着~!(笑)