11/6(日)、地元の小学校を会場に

【第40回 おどりば文化まつり】が、

開催されました。

 

 

当日は快晴に恵まれ、

たくさんの人が来てくれました。

 

 

とかくのマスコット【ウナシー】も

来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

各コーナーで、色々の展示物や

催し物が来賓者を楽しませた様です。

 

 

 

消防署、警察署からは、

それぞれの試乗体験車が

来賓者を楽しませてくれました。

 

 

yokohama 、チョイと乗ってみました(笑)

 

 

お手伝いをしたので、お昼のお弁当を

差し入れてもらいました(笑)

 

ゴチになりましたァ~♪