昨日は、月に一度の横浜の日~♪

 

と言っても、午後九時からTVK(テレビ神奈川)の

ビーコルの関連番組を見なきゃならないので

いつもの様に、のんびりはしてられない(笑)

駅のホームや西口の街並みの写真も撮らない。

 

あー!でもこれだけは絶対に撮っておこう!!

と、思ったのはこの写真~!!

 

11月の LOOP LOOP PICK UP LIVE!! のコレ! 

 

 

解ります?もうちょいと近づいてみましょう!(笑)

 

 

解りました?高田 由香さん、ちゃんと告知されてます。

 

はい!、もうこれでLIVE詐欺ではありません!(失礼!)

由香さんが風邪でもひかない限り、LIVEは行われます(笑)

 

 

11/23はこの階段を降りた向こうで・・・?(笑)

当日のご盛会をお祈り致します~♪

 

そして、夜の九時にはナントか間に合いました~♪

 

家でご飯を食べながらビーコルのテレビを見ていたら

東京に秋田が勝って3勝目をゲットしたという事で、祝賀会~♪

 

 

スゴイよね~。

3勝と言っても、栃木と東京から勝ち星を奪ったんだから…。

 

 

横浜も常勝できないなら、上位キラーに路線変更したら…?

 

どーする?びーこる?