神奈川新聞 11/7の朝刊です。

 

神奈川ダービーという事で、紙面 1/2 の大きさで

6日の試合の記事。

川崎と半分個ずつの大きさで取り扱ってもらいました。

 

 

青の戦で囲ってあるところが、ビーコル関連の記事。

あとは川村選手の写真ね…(笑)

 

 

横浜 遠いホーム初白星かぁ…。

土曜日はイイところまでイッタンダヨ…。

日曜日は疲れてヘロヘロだったけどね…。

 

 

あと、TVK(テレビ神奈川)のビーコルを取り扱った

番組の広告がありました。

 

写真に写っているのは、ビーコルのCEOの岡本さん。

お菓子を糸で縛って「いとおかし…」なんて言っていた人…。

テレビでは、真面目に語っていました。

 

いとおかし…(笑)