vs川崎

 

 

前日の試合の疲れからか、動きが良くないのかな…?

1Qに33点も奪われるスタートでした。

 

 

結果は、横浜 59-95 川崎 惨敗 (ノД`)・゜・。

一時は、100点ゲームのダブルスコアも覚悟しました。

 

掲示板の下に何気に居るのは、ウチの自慢の歌姫(笑)

 

 

SKEも応援?してくれたのに、残念でした…。

 

 

で、内訳は・・・。ろ、6・・・、止めておこう… (ノД`)・゜・。

 

でも、後半は意地をみせて、横浜 40-41 川崎

気持ちを切らさず、よく頑張ったよね…。

 

 

その他の試合結果です。

富山 沖縄 仙台 秋田 が負けました。辛すぎる…。