ネットに掲載されていたB1の観客動員数です。

 

 

気になるビーコルの数字は如何に?

ホーム4試合で 合計が13,683人、一試合平均で3,421人。

 

この数字がリーグ全体で見ると、どうなのかというと…?

 

 

ん~、中地区では第二位、全体では第七位になりますね。

 

でもB1では5,000人が一応のラインなんでしたっけ?(笑)

一位の千葉が4,839人。ビーコルとの差は1,418人…。

 

確か、ホームではまだ1勝も挙げていないビーコルですが、

この差は、ホームで勝ちさえすれば、埋まるのでしょうかね?

アイドルを呼んじゃえば簡単に埋まるんですかね?

 

過去にアイドルを呼んだところ、ライブが終わったら

アイドル目当てのお客さんが帰ってしまったという話も…(笑)

 

祈☆☆ハーフが終わっても帰られない【面白い】試合!!