千葉vs東京…。スポーツニュースにもなりましたね~。

両チーム双方で、退場者が11名も出てしまいました。

 

 

「千葉ジェッツvsアルバルク東京戦、その退場劇に思う」

http://amba.to/2eRrDb1  さんから

 

↑ 試合会場に居合わせた千葉ブスの方のブログです。

 

【乱闘】【乱闘騒ぎ】という言葉が、一時はネット上に溢れて

11名の退場者が出たという事で、どうなってるの状態でした…。


で、小競り合いなのね…。

昔のプロ野球宜しく、11名が殴り合った訳ではないのです。

小競り合いを止めに行ったら、退場になっちゃったと…。

 

ウチら海賊から言わせてもらえるならば、【乱闘】ってーのは、

足で蹴ったり、ラム酒の瓶で殴ったり、海へ投げ飛ばしたり、

刀で切りかかったり、銃をぶっ放したりする事だと…(笑) 

 

次節の試合の千葉と東京はどうなるのかな?

どんな裁定が下されるのかな?気になるところです。