身体が大きいというだけで人目に付き、

動作が遅い、大飯喰らいと、

周りの人達に言い続けられた らくだ …。

 

IMG_20161026_080222314.jpg

 

たまたま人を小突いてしまった処、

あれほど自分に対して怖かった人達が

逆に自分を恐れるようになり…。

 

IMG_20161026_080222700.jpg

 

行きついたところが、人から恐れられる

嫌われ者となりました。

 

IMG_20161026_080223118.jpg

 

ヤクザ者の らくだ の生い立ち…。

 

同情しなくもないですが、かと言って

許されるべき行為ではない…。

 

IMG_20161026_080223578.jpg

 

絶対に俺はコイツを許さない!!

屑屋さんの慟哭が耳に残ります。

 

IMG_20161026_080223974.jpg

 

ってか、ヨッバライやらせると

談春師匠、スゴイ!(笑)

 

って、そこかい!! ヽ(゜▽、゜)ノ

 

IMG_20161026_080224343.jpg

 

戸塚へ戻って、二次会です。

 

場所は、戸塚鳥貴族の…?

階下のお店になりました(笑)

 

ここに貼ったお店の写真は、

翌日に戸塚へ行った時に撮ったモノです。

ハイ、撮り忘れていました(笑)

 

ホント、О郷さんは若い娘に弱いよねー。

そらちゃんだったかなー。いい娘でした。

 

IMG_20161026_080224713.jpg

 

これで、ソースって読むんですよ(笑)

 

IMG_20161026_080225063.jpg

 

山芋です。

 

IMG_20161026_080225402.jpg

 

冷やしトマトです。

 

IMG_20161026_080225759.jpg

 

白鹿の熱燗です。

 

ハイ、以上が反省会の内容です。

ゴチになりましたぁ~♪

 

また行こうね、落語会!