嫁さんのスマホの機種変更に

早朝から並んで手に入れた

呼出し番号202番。


IMG_20161024_151545005.jpg

 

でもね、ちょっとした時間の妙で

10時の開店から、一時間半も

更に待たされましたとさ。


IMG_20161024_151545413.jpg

 

トツカ—ナの内ではハロウィンだよ。

子供が楽しそうに歩き回っていたよ。

 

yokohama は、ただただ椅子に座って

お店の内でひたすら順番待ちだよ。

 

IMG_20161024_151545765.jpg

 

で、ナンだかんだで時は過ぎて

嫁さんは念願のスマホをゲット!

 

機種費用は一括で嫁さんが支払い!!

あららららー? (@_@;)

お金持ってるのねー。助かります。

うん、働いてるってスゴイな!!

 

IMG_20161024_151546103.jpg

 

データのお引越しやらなにやら

時間がまだまだかかるそうです。

 

今回で、名義も yokohama から

嫁さん自身に代えてしまいました。

 

もう yokohama は、必要ない人となり

一足先に、12時半に退出~♪

 

IMG_20161024_151546460.jpg

 

朝も昼も食べていなかったので、

3枚貯めた券を持って吉野家へ…。

 

その後は鎌倉芸術館へ~♪

 

落語友達のО郷さんと一緒に

立川 談春 師匠の独演会で~す!