この季節に合ったお酒を用意しました。

そうマスターは申しておりました(笑)

 

 

リスト順に並べてみると…。

 

 

九平次(くへじ)

 

 

江戸開城

 

隆(りゅう)取り忘れた(笑)

 

 

東洋美人

 

 

望(ぼう)

 

 

 

 

 

 

秀鳳

 

 

雪の茅舎

 

 

石鎚

 

 

真野鶴

 

 

黒牛

 

最初は、フルーティーで飲み口爽やか~♪

後半になるにつれて、口当たりキリッと!!と

いう風にプログラムに配慮がされてました。

(逆だったら味も解らず、もったいない事に)

 

オマケの二本酒~♪(笑)

 

 

得月

 

 

写楽 の計、14種~♪(笑)

 

籠( komori )に来て飲んでいたおかげで

半分は飲んでいますが、残りは未体験!

 

今回の Yokohama 的ガッツン大賞は、

初めて飲んだ「黒牛」です。

 

「真野鶴」も捨てがたいんですが

何回か飲んでいたのでちょっと印象が…。

ハツモノに弱い甘口な採点???(笑)

 

ハイ、ゴチになりましたァ~♪(笑)