昨晩は初勝利のお酒に酔った Yokohamaです(笑)

 

 

1Q、いきなり22失点の横浜海賊 (> <)

 

試合開始前の Twitter では20点以下に抑えようねーと

言っていた矢先にと思いつつ、まだ6点差ならと…、

無理矢理に納得させて、見守る Yokohama とブースター達。

 

でも、それからの2Qからの攻守に亘る快進撃~!(笑)

Twitter では、 竹田選手がディフェンスを頑張っていると

細谷選手がオフェンスを頑張っているとのつぶやきが…。

 

結果、三遠を2Q・3Qと11点・15点と10点台に抑え、

逆に、横浜は26点・22点と奪う展開になりました~♪(笑)

 

現地に向かったの横浜ブースターも懸命のブースト!!

そりゃあそうだよね、初勝利が目の前だもの(笑)

 

4Qにはチームファールが重なり、山田選手が5ファールで退場!

心配してしまう場面もありましたが、27-25の点数で逃げ切り

今季、初勝利となりました。

 

試合終了後、川村・高島・細谷の3選手が Twitter 上にて

それぞれのコメントを発表しました。

それ対し、横浜ブースターがリツイートをしたり、つぶやいたりと

しばらくの間は大賑わいとなりました(笑)

 

試合終了後の、あーゆー形でのブースターとの触れ合いも

あるんだねぇと…、と思った Yokohama でありんす(笑)

 

これから先の事としては、まずホームで勝つ事・連勝をする事を

心から望んでいる横浜海賊ブースター達(笑)

 

それと同時に、Yokohama 的には元からのビーコル選手の

蒲谷・堀川・喜久山、山田選手の活躍を期待したいです。

 

ごーびーこー!