いつも20点台を相手チームに取られている1Qを、

リードされているとはいえ17点に抑えた?ビーコル…。

 

 

前半戦は2点のリードで折り返しましたが・・・。

ナント、3Qに26点も取られてしまいました~~!っっ

 

その点差を、4Q 出だしの連続得点で流れを引き寄せ

5:35 には、横浜55-57三遠 、2点差まで詰め寄ったのですが

残念ながらひっくり返すことは出来ませんでした。

 

あともう少しだったのに~!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

元のメンバーより、元NBLや外国から着た選手の活躍が目立ち、

また今シーズン勝ち知らずの、開幕五連敗中という結果に

一部の海賊ブースターのストレスは、か・な・り・上昇中 ⤴⤴⤴⤴

 

「頑張れ!あと少しだよ派」と「頑張れ!なにやってんだ派」に

Twitter も別れておりますが、お互いに「まだまだ頑張れよ!」が

根底に見えて(見え隠れ)しているので、なんとか平気かな?(笑)

 

以前のビーコルでは、前半戦でほぼ勝負が決まってしまって

「バカヤロー!!帰る!゛(`ヘ´#) 」という某●本さんでさえが、

今シーズンは最後まで試合を応援してくれているという噂・・・。

 

球団ワーストの十数連敗(12だっけ?)には、まだ半分(笑)

あの頃と比べたら、チームの雰囲気なんて可愛いモノ?

 

あの頃の戦う海賊戦士が居ない状況から比べたら

まだまだ十分に戦ってくれる海賊戦士がいる今、

海賊ブースターが応援しないでどうするのさ!って事です。

 

ごーびーこー!勝つよ!