秋田出身の歌手 高田 由香 さん。

 

 

元bjリーグの公認ブースター。

秋田ハピのブースターでもある。

モデル、声優。

 

 

シーナさん きいろちゃん 美南さんらで

bjリーグでは頑張ってもらってました(笑)

 

さて、その高田さんが横浜でライブとな?

 

★高田由香ワンマンLIVE★
『第三回高田サミット〜昼下がりのAcoustic〜』
【日程】2016年11月23日(祝)
【会場】横浜LOOP
神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノス横浜B2F

 

 

横浜という話なので、ちょっと探索(笑)

 

横浜駅西口、帷子川の橋を渡って

左手にビックカメラ、正面にムービル。

 

 

ほー、ここがルミノス横浜ね(笑)

 

 

上の階には居酒屋さんが一杯!

 

 

目標の LOOP は地下二階とな…?

 

 

ほー、この階段を降りるのね(笑)

 

 

この先は?行った人しか解らない!

 

当日のご盛会をお祈り致します!

頑張ってもらいましょう!