横浜ビー・コルセアーズのうた 2016-2017 シーズン盤

 

横濱海賊仲間の海賊音楽家 つっしー さんより戴きました。

ありがとうございます。

 

このブログ、見てますかー?あんたの話だよ~♪(笑)

 

 

全部で8曲、鉄板の「横浜ビー・コルセアーズのうた」

ショートとロングバージョンの二曲。

 

 

yokohama 以外の飲んだくれブースターを歌った

「俺たち飲んだくれビーコルブースター」

 

会場で流してもらったという「行け!バスケライダー」

 

ビーコルの連敗の悲哀?を歌った「望む明日へ」

 

試合の終わった選手・スタッフ・そしてブースターを

いたわり優しく包む「小さい夢」

 

そして新しい曲が二曲 ヾ(@°▽°@)ノ

 

チームの為なら何処へでも行くぜ!という気になる

「アウェー アウェー アウェー」

 

そしてお父さんは船長で、お母さんは誰なの?

海賊少年コルスの歌「おやすみ コルス」

 

 

えーと、因みに非売品で、入手困難です(笑)

 

あと横顔の髑髏ステッカーは、

横浜海賊仲間の ドミ肉船長トリハツさん からの

戴きモノです。

 

ありがとうございました。

今シーズンも宜しくお願い致します。