負けても一面で写真掲載してくれた

神奈川新聞朝刊。

 

 

あー、川崎も神奈川県だよね。

だからかな?(笑)

 

 

でも、これだけの扱いは嬉しい。

去年までは点数だけだったもの(笑)

 

試合には行かれなかったけど

このブログに記録として残したい事は

たくさんあるよ(笑)

 

まずは扱ってくれて感謝!感謝です!

でもね、始まったばかりだから

盛り上げてくれている感、満載です。

 

Bリーグと球団、そしてブースターが

もっともっと盛り上げないといけないと

思っていますよ。うん。

 

半面、Bリーグや球団の限界が見えた!

Bリーグも2~3年で潰れる!!みたいな

記事もあったりして、凹む(笑) ← どっちだ?

 

オマケです。

 

 

番長、お疲れ様でした。