開幕から連敗スタートとなったビーコル。

 

歯車がガッチリかみ合うまでは

時間は掛かるよね。仕方ないよね。

 

何故なら、チームの血が半分以上

入れ替わるだけの大手術をオフにしたから…。

 

 

元NBLのチームとの戦いを見据えての補強…?

新しくできたBリーグの一部という舞台で

試合をし続けていく為…?

 

シーズン前、チームの全員の入れ替わりも

それなりの覚悟はしていました。

 

 

そして、蒲谷・山田・堀川選手のベテラン三人と

ルーキーの喜久山選手以外をすべて放出…。

 

川村、竹田、高島、細谷、湊谷選手が

元NBLより入団。

 

ウオッシュバーン、ジェフリーの外国人二人と

元ビーコルのパブ(帰化してます)が、入団しました。

 

ビーコル5人(元を含めて)&NBL 5人&外国人2人。

この割合だと当然の事、試合の状況によっては

コート上がすべて新顔5人という場合も十分ある…?

 

ん~、さっそくながら、あったみたいね…(笑)

 

その光景がショックだったブースターも居るみたい…。

あ、Yokohama は平気です。まだ試合を観てないし…。

 

 

ま、縁があってこの横浜の地に来てくれて、

海賊の看板背負って一緒に戦ってくれる

新・海賊戦士をとても頼もしく思っています。

 

今シーズンも当然応援させて戴きますよ。

ごーびーこーです!(笑)