昨日、市立戸塚高校の学園祭が

開催された様です。

 

 

夜になり雨降る中を、いくつもの花火が

次々と打ちあがっていました。

 

 

目の前に家があるので、

半分くらいは見えませんでしたね(笑)

 

 

結構、大きいのも有りましたね。

 

 

スマホで撮るのは難しいですね。

時空の歪みみたいな写真です(笑)

 

 

でも、普通のカメラだとしても

花火を撮るのはまず無理でしょう(笑)

 

 

40枚くらい撮ってみましたが

使えるのは無かったですねぇ…。

 

 

幾らかマシなのが、この程度のモノです。

 

 

はい、楽しませて戴きましたぁ~♪(笑)