昨日より、アメーバの「ブログを書く」の画面が

一新されましたね。

 

慣れていないからか、オタオタしています(笑)

でも画像のアッブロードは楽?になった気がします。

たぶん慣れればなんてーコト、無くなるんでしょうね。

 

さて、今日は交通安全日のボラの日でした。

目覚めた時は雨が降っていて「うわぁ~!(> <)」

しかし、出掛ける時は雨は止んでくれました(笑)

 

今朝は、「母の会」の保護者の方もご一緒して、

登校時間帯の交通安全に協力してくれました。

朝のお忙しい時間帯の中をありがとうございました。

 

来週の21日から交通安全週間に入ります。

宜しくお願い致します。