ビーコルの事務局からお届けモノが…(笑)

 

 

開幕当日5分前到着にならなくてよかったです(笑)

 

 

B.LEAGUE のロゴ…。

 

 

ボケちゃった写真しか無かったけれど、去年のロゴ…。

ターキッシュエアラインの文字が入ってましたね~(笑)

 

 

一昨年の bjリーグ のロゴ。 ん~、懐かし~い!。 

( ー`дー´)キリッ 日本初のプロバスケリーグでした。

 

 

シルバーのメンバーズカードのデザインはこんな感じです。

 

 

オリジナルグッズにつきましては現在製作中のため、

別途お送り致しますとのことです。

 

んー、クリスマスプレ?バレンタインプレ?それとも…?(笑)