遅くなった感がありますが、

広島カープ、優勝おめでとうございます。

 

 

野球でもサッカーでもバスケでもラグビーでも

なんでも優勝は嬉しいですよね。

リーグ戦なんかだと特に嬉しいですよね。

 

たった一回の優勝経験しかありませんが、

んー、 わ・か・り・ま・す・!(笑)

 

Twitter にて面白いツィートを見つけました。

 

マルキン ‏@ma_ru_kin 9月10日

焼鳥屋に着いたら店長泣いてるし客のおっさんは

泣きながらカープの歌を歌ってるし、

店長やっと持ち直して注文取りに来たんだけど

うっかり「カープ優勝おめでとうございます。

いやー、黒田の男泣きにもらい泣きしました」と

言った途端にまた店長泣き始めちゃって、

もうどうにもならないです今の広島。

 


これをですね、カープをビーコル、広島を横浜に

文字を置き換えてみると…?(笑)

 

焼鳥屋に着いたら店長泣いてるし客のおっさんは

泣きながらビーコルの歌を歌ってるし、

店長やっと持ち直して注文取りに来たんだけど

うっかり「ビーコル優勝おめでとうございます。

いやー、蒲谷の男泣きにもらい泣きしました」と

言った途端にまた店長泣き始めちゃって、

もうどうにもならないです今の横浜。

 

さ、サイコーだぁぁぁぁぁ~!! ( ー`дー´)キリッ  

んー、泣くよね(笑) ← どっちだ?