ビーコルの創立から優勝までの間、
ディフェンスのビーコルの一翼を担った
木村 実 選手の引退が発表されました。

日曜日に横浜ポルタで観た優勝戦の映像です。
ビーコルの初代7番でした。



タケト、ホッティー、ACになっちゃったヒサ、
そしてキム…。

当時の優勝チームの選手達が引退していきます。



選手個人の買い物はあまりしないのですが
キーホルダーは買いました(笑)



Tシャツも買いましたっけ…。
横浜から移籍した時はちょっぴり恨みました。

嘘です。恨んでなんかいません(笑)


本人のコメント】

現役を引退することを決意しました。

キャリアの最後をライジングで終えることができて
本当に幸せでした。

たくさんの出会いがあり、たくさんの方に支えて頂きました。
7年というプロキャリアも皆様の支えがあったからこそだと
感謝しています。

ライジングそしてBリーグの発展を心より願っております。

たくさんのご声援をありがとうございました。



ホント、お疲れ様でした。
セカンドステージでのご発展・ご活躍をお祈り致します。