東急東横線の白楽駅下車。



駅から0分の処にある軽食のお店。



ここでロコモコを戴いてきました。



サラダとアイスティー付きです。



こんな感じ(笑)



ピグカフェでは yokohama-hone のお店でも
メニューとして扱って…、って違う!!
話を元に戻します。

ブースター仲間の to-shi さんの撮った写真が
パネルで展示してあります。
また、写真冊子として置いてあります。

可愛い女の子に見つめられて、
ロコモコを美味しく戴いてきました(笑)

店内に置いてあるノートへの書き置きが
以下です。

美味しいランチと軽妙な音楽。
そして魅力的な可愛い女の子に見つめられて
おじさんはドキドキです(笑)

同じ娘さんでも服装や髪型が変わり、
表情まで変わっちゃうともう別人の様です。
女の子って不思議(笑)

さて、これからも頑張ってもらいましょう!
( ̄- ̄)ゞ(笑)