横浜の隠れ家から、戸塚の隠れ家へ~♪



戸塚にある海賊の隠れ家 籠 - komori -
美味しいモノのハシゴは、気持ちいいなぁ~♪



入り口には、第二弾のビーコルのポスター!



すでに出来上がっている状態の yokohama (笑)
すぐに、作(ざく)を頼みました。



馬刺し と 白いのは、たてがみ。
お祝いの気持ちで、紅白に拘ってみました。

B-1、おめでとう。
開幕、おめでとう。
新チーム、おめでとう。



で、安定の エリンギガーリック。
二品とも、にんにくが付いてますね。

翌日は、どーなるんでしょう?
(この時は、何も考えていな~い)



秋田の地酒 阿櫻(あざくら)



美味しく、美味しく戴きました。
奥に転がっているのは、笑会からの密書!



コレね!(笑)



中身は、第二弾のポスターでした。



新時代がやってくる!新時代が始まる!