酷いよね~!知り合いの家の鳩のフン害! (> <)



公園近くにある家で、二階の窓の上に設置した
エアコンの排水管のケースが足場になるみたい。

家と家の間の、足場のあり屋根もある快適空間に
お邪魔されて、フン害起こされるのは大迷惑!(怒)

話に聞くところによると、その近所公園で
どうも鳩に餌をあげてるお爺さんがいるらしい…。



足場になるケースの上に置いたモノがコレ!
だけどダメだったみたい…。

結局、鳩の快適空間に網を掛ける事になり
午後からの空いた時間でお手伝いする事に…。



屋根のヘリと壁の側面にフックを取り付けて
網をかぶせて出来上がり~♪

これでもう大丈夫だといいんだけれどね。
で、追い出された鳩は何処へ行くのだろうか?