毎月1日と15日の交通安全日という事で、
久しぶりのボラになりました。
新学期は29日からもう始まっていたのね(笑)



受け持ちの横断歩道は、相変わらずの交通量。
朝っぱらからオカシナ運転手もいるんだけど、
たまにオカシナ歩行者もいるんだな(笑)

横断歩道を渡ってくれるのはいいんだけど、
朝の急いでいる中、車が4台も5台も止まって、
あなたが渡るのを待ってくれているんだから
さっさと渡ろうとか思わないのかな?

チラッと止まってる車を横目で確認しても、
そ・れ・で・も、ゆ~~っく~りと歩くア・ナ・タ!!
国会の牛歩戦術じゃないんだからさぁ…。

それとも朝は身体の調子が悪いのかぁ?(笑)