本日の午前八時過ぎ、近所のヤマザキの前で
車三台による接触事故がありました。



信号機の無い、一時停止の交差点です。
雨で道路も滑り易くといった処なのでしょう。

直接は見ていなかったので解かりませんが、
んーー?、一時停止はしなかったのかな?



丁度、夏休み明けの集団登校前の時間帯で
子供達やお母さん達がビックリしてました。

子供が巻き込まれなかったのは幸いです。



通勤・通学道路で、当然交通量が多い現場なので
停止棒を持っての交通整理をしていました。

しばらくしてから、本職(お巡りさん)が到着~!!
交通整理を交代しました。



あー!バスが立ち往生です。
交差点を右折進入出来ないので、進めません (> <)

最終的にはバスが二台も運行が遅れる羽目に…。
学生さんは大丈夫だったのかな?遅刻???



黒の車に同乗していた方が、
ケガをされたのか救急車で搬送されました。
たいしたことが無ければいいけど…。

とにかく気を付けましょう!!!