ボラミのメンバーのほとんどが退席…。

そして入れ替わりに同じ会場で行われた、
ブースターミーティング(ブスミ)に出席!
(会員限定のブスミです。)

スタッフの渋谷さんに、今季の申し込み用紙と
シルバーブースターの会費(一万円)を
支払って、継続手続きをしたので yokohama は、
ボラミ終了後に出席可となりました~!

ブスミの参加者は20名と、ボラミと変わらず。
余りの少なさにスタッフも戸惑ってたかな?

ボラミの人達は不思議と熱心?な人が多いから、
前から席が順次埋まっていましたが…。
ブスミは席がバラバラとまとまって席に着かず、
静かなスタートとなりました(笑)

海賊選手のほとんどが他のチームへ移行しました。
四人が残って、他のチームからの選手と合流。
新しいチームとなった影響もあるのかな?

新シーズンのスタートとしては、ちょっと寂しい。



観戦も指定席制度が導入され、ブーストも
以前の様に立ちっぱなしというワケにも
いかない様になりました。

さてさて、どーなるんでしょ?