買っちゃいました。「ダンジョン飯3」

いい大人が漫画とか買って、ナニ考えてるの?
と、お思いでしょうが、これは特別!(笑)



ダンジョン(地下迷宮)に潜って、そこに棲む
モンスターを仕留めては喰らうというグルメ漫画?
いえいえ、ドラゴンに喰われちゃった妹を
消化されちゃう前に助け出すという漫画です(笑)

Yokohama も、今では海賊船に乗りこんで
大海原を航海していますか、20歳代の頃は
ダンジョンに潜って冒険をしていました。

ウィザードリー(発売元ASCII)



これはファミコン版ですね。
ファミコン・スーパーファミコン(スーファミ)
ゲームボーイまでは頑張って潜ってました(笑)



新婚当時もしばらくは潜ってましたが、
さすが子供が出来てからは、地上勤務に戻りました。



え?今ですか?だから海賊船に乗っていますって!
理由ですか?海賊旗が呼んでいるからです(笑)

GO!B-COR!