ロックバンドの解散とプロレスラーの引退は
信じちゃいけない    by 大槻ケンヂの名言




*画像は前回の騒ぎの時のモノ

えー、スマップが解散するそうですね。

別に私のこれからの人生には、まったく
関係ないと思っていたいのですが…?

私の嫁さんがファンなのです…。
スマップ-ロスとかで、オカシくなったら
関係ないとか言ってられないですよね?
さてさて、どうなるんでしょう???(笑)

甲子園・オリンピック・お盆・土曜日…、と
重なっての突然の解散発表でしたね。

メンバー発表で、情けない、残念と言う言葉が
紙面に掲載されているので、これで思うには
やはり、そうとうこじれちゃってたのね~。

うーん、ファン心理は複雑?
事務所は変わらずジャ●ーズのまま(笑)