土曜日の夜、お祭りの代参が終わって
次のお座敷へ~♪(笑)



地元中学バスケ部のOBのパパの会。



まずは、生ビールで乾杯です。



そして、今年の中学女子バスケ部現役生が
関東大会へ出場することを報告させて戴きました。



現役生には頑張ってもらいましょう!



聞くところでは、OG達も元気でやっていると
ご報告を戴きました(笑)



さて、次は日本酒ですかね。
頑張れ!熊本!という事で…、



熊本のお酒「花の香」を戴きました。
甘くて飲みやすいお酒でした。



お刺身…。



焼き鳥…。



日本酒の瓶が空になり…(笑)



途中でスマホの電池が無くなり…。



美味しいモノの写真が撮れなくなりつつ…。



でも、お父さん達の話はまだ続くのでした(笑)