昨日は、町会長代理で踊場町内会納涼祭に
ご挨拶に行って来ました~♪



当日は、とってもいいお天気に恵まれ…、
あ~、暑い!(笑)



でも、たくさんの人が来ていて盛会でした。



久しぶりに中学バスケのOBにも会いました。
お元気そうでなによりです(笑)



提灯にも灯りが入りました。いい雰囲気です。



およばれしちゃいました。ゴチなりましたぁ~♪



室内には子供の作ったお祭り用ポスターを展示。



会館内に置いてあった子供御輿。



そしてこれが大人御輿。
日曜日はお御輿のお渡りのお手伝いをしました。



昨日も今日も、しっかり仕事しましたよ。
コレが証拠の写真になります(笑)