戸塚中女子バスケ部が関東大会に出場します。
応援、宜しくお願いします。
 
 
関東大会出場、おめでとうございます。
2012年の平塚で行われた関東大会以来ですね。


 
鶴ケ峰が3連勝でどこにも負けなかった事。
戸塚が旭北に7点差で勝った事。(+7)
戸塚が本郷に3点差で負けた事。(-3)
結果、得失点差で戸塚中が関東大会に行きます。
 
4月29日、戸塚中学で公式試合がありました。
1年生は初めて、2年・3年の先輩達の試合を
間近で観た日でしたね。覚えていますか?
あの日、足立先生がわざわざ時間を作って下さって
管理人が初めて1年生に挨拶をしましたね。
 
あの日の管理人は、関東大会の記念Tシャツを着て
応援に行きましたから、Tシャツの裏表を見せて
「足立先生と管理人を関東大会へ連れてって!」と
言ったお話が、今日、ナント現実になりました!


 
歴代の先輩達、それもとても強かった先輩達ですら、
なかなか成し遂げられなかった関東大会への出場は
とても嬉しく思います。
 
2012年の関東大会の時は、フロアにて試合した者。
フロアベンチで応援した者。2階席で応援した者と
いろいろでしたが、闘う気持ちをひとつにして
試合に臨むのは今年も同じでハズですよね。
 
関東大会では、チームの為に頑張るのはもちろんの事
本郷中・旭北中、歴代の戸塚中の先輩達の分まで
一生懸命に、頑張ってもらいましょう!
 
チームのご発展とご活躍を心よりお祈り致します。
頑張れ!お前ら!(笑)